管理

おはようございます、ikeです。
あっという間のゴールデンウィーク。

連休前に赤様に、
「連休明けのブログ、ikeちゃんだよ!」
って言われたの思い出します。


そういえば、だいぶ前に観たテレビで、
騎手の武豊が、
手首を握ると体重が分かるって言っていた。

競馬の騎手の体重はそのまま、馬へのハンディになるから、
日々体重管理が必要だとか...。


僕の場合、何キロとかはわからないが、
大体手首で体重が増えた減ったはわかります。
十数年使っている腕時計が、首を回るか回らないかで。

6日ぶりに着けた腕時計。
やはり、回らない。

連休で
残ったものは
贅肉だ

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年5月 7日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急げ!」です。

次のブログ記事は「メンマとしなちく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。