運動不足解消

 おはようございます。

ノギスケです。


最近、だんだん暖かくなってきましたね。

昨日なんて、朝起きたときの空が真っ青でした。

とても気持ちよかったので、コートを着ずに会社へ。


「う~、さむい」

やはり、まだ早かったようです。


そんなノギスケ、だんだん暖かくなってきたので

ランニング?開始しました。


ゆるゆると走るだけなのでランニングというよりは

ウォーキングに毛が生えたようなものですが...

やっぱり気持ちいいですね!!

ダイエットも兼ねて、運動再開使用しようかな!と意気込んでいますが

いつまで続くのやら...


そういえば、先週末WOMENS RUNという女性限定の

マラソン大会のEXPOに遊びに行ってきました。(出場はしていません。)

無料の試食やら、サンプリングやらすごいのなんの。

私も野次馬のように群がって、試供品GET!!


やっぱり、こういう出展のときの「無料」の文字は強いなと実感。

半額...でも少しは心は揺れるけれども、無料となった瞬間

目つきが変わりますよね。


早速試してやせたいと思います。


それでは!!




カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年3月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車と歩行者の事故に思う」です。

次のブログ記事は「ひとコブらくだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。