秘訣ヲ見極メリ

『暑さ寒さも彼岸まで』という言葉は
本当だと改めて感じています。

18日が彼岸入りで
今週は本当に暖かくなってきましたよね。

花粉もひどいですが
もう気持ちは花見へ向かっています。

頭の中は花見酒でいっぱいですが
現実はまだ先。

最近は夜になると
職場でお菓子を配りあっているのですが
子どもの頃以来
久しぶりにこんなに
お菓子を食べているなぁと思うほど。

結局
子どもの頃とたいして好みは変わらないもので
おしゃれな新作お菓子たちを一通り食べると
ホームパイやバームロールなんかに戻っていきます。
ソフトサラダやぽたぽた焼きも。

懐かしいお菓子を食べながら
子どもの頃よりも
疲れてる上にお腹のすいてる今の方が
数倍美味しく感じる!!
と熱く思います。

お菓子を美味しく食べる秘訣を
見出したジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年3月20日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとした楽しみ」です。

次のブログ記事は「自転車と歩行者の事故に思う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。