2015年が明けました。

明けましておめでとうございます。

ということで、年明け最初の記事を担当することになりました。
元旦は天気は良かったものの、場所によっては雲が掛かって
きれいに初日の出を拝めなかった方も多かったのではないでしょうか。
自宅近くでの日の出予定時刻は6:48でした。
東の空は雲が多くて予報通り残念な結果に。
01IMG_3149.jpg
これは自宅から少し離れたところで撮った写真です。

翌日、ヨメとご近所の里山を抜けて往復10kmほどウォーキング。
千葉県佐倉市のDIC川村記念美術館まで出掛けました。
DICでもお馴染みのあの会社の創業者一家の収集品を展示している美術館です。
以前にも記事にしたことがありましたね。

02IMG_3166.jpg
夏は緑一面のここの風景も、今は冬の色になっています。


02IMG_3173.jpg
自然散策路もすっかり冬らしくなっています。


今年も自転車に乗って出掛けてみたいと思います。
IMG_8223.jpg


本年もどうぞ社員ブログを宜しくお願いします。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年1月 5日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年に買った本」です。

次のブログ記事は「年末年始はどこで何した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。