スーツ×イケメン


どうも!
ここ数日寒すぎて、冬用のスーツが欲しくて欲しくてたまらないけれども、
お金を気にして踏みとどまり、
未だに夏用のスーツを着続けているノギスケです。



スーツ欲のせいか、電車の中吊り広告が気になるのです。
今日は帰り際、いかにも高そうなスーツをバリッと着こなした西島◯俊さんが写っている洗濯機の広告を眺めてました。

洗濯機かい!!
スーツじゃなんかい!!

とつっこみながら


お金溜めないとな〜、
そういえば今年は7人いる甥っ子姪っ子にお年玉あげないとな〜、
出来るならやせてから買いたいな〜、
なんて考えてるうちにスーツじゃなくて、イケメン眺めてました。


イヤハヤ、【スーツ×イケメン】


素敵ですね。


女はスーツの男に弱いとはよく言ったもので、

願わくば、スーツの似合う抜群のイケメンに後ろから

抱きしめられてみたいものですね。



なんて妄想はやめて、スーツ購入のためにお仕事頑張ります!!



それではそれでは
よろしくどーぞ。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年11月18日 08:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「限定モノ。」です。

次のブログ記事は「あれ?スプーンBros!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。