限定モノ。



みなさま、おはようございます。


『女子(あえて女子だよ(笑))はいくつになっても限定モノに弱いワケよ』
そんな言い訳をよくしてしまうドリです。


最近ワタシが大好きな『フルーツアメ』もファミリーマート限定モノ。




4730859.jpg

 ※画像、お借りしました


こちらは『パインアメ』でおなじみのパイン株式会社の商品で、
ファミリーマートだけで発売されている限定フレーバー。


ウッカリしていると新しい味が発売されているので、
看板を見ると無意識にファミリーマートに入ってしまうようになったほど。


やるよね、パイン株式会社、にくいよね(笑)


今回の『フルーツアメ』はキウイ、ピンクグレープフルーツ、イチゴの
3つの味が入っているのですが、キウイ味が好きすぎて、
ワタシ、困っております。


できれば右と左、両方のほっぺたにひとつずつおいて食べたいぐらい。


これ、限定販売じゃなく、通常販売してもらえないかなぁ・・・


限定モノに弱いけど、今はキウイアメにめっぽう弱いワタシです(笑)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年11月17日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羽生選手の演技は美談ではない」です。

次のブログ記事は「スーツ×イケメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。