ニューヨーク・ニューヨーク。


ドリの親友は、今ブルックリンに住んでおります。


『遊びにおいでよ~』と言われ続けて早10年(笑)
と、いうことで、今年の夏休みは『おひとりさま』でニューヨークに行ってまいりました☆


NY.JPG


ワタシ、ニューヨークへ行くのは16年振り。


メトロポリタン美術館、セントラルパーク動物園、
メッツの試合観戦(残念ながらヤンキースは遠征でN.Y.にいなかったのね~)、
ブロードウェイでは『オペラ座の怪人』を観劇・・・


と、今回もいろいろなところへ行ったけれど、
中でも一番素晴らしかったのは、
親友が連れて行ってくれたロングアイランドのワイナリー。


WINE.JPG



4軒ハシゴしてテイスティング。
あわや、本気飲み(笑)


ワインもおいしかったけれど、広大なブドウ畑に
身をおいているだけで、とっても気持ちがよかった!!


LI.JPG


あ~、思い出すだけでウットリ(笑)


人種もさまざまでボーダーレスなニューヨーク。
パワフルで相変わらずワクワクしっぱななしの街ニューヨーク。


滞在した一週間でいろいろな刺激を受けました。


心身ともにリフレッシュできたし、たくさんのものを得られましたよ。
うん、やっぱり旅行はプライスレス。


次回はドコに行こう。


妄想族、ここにひとり(笑)


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年9月24日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tumblrはじめました」です。

次のブログ記事は「やり始めるまでが問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。