間違ってるよ!

おはようございます、ikeです。
梅雨があけたそうですね!
そして、毎日が暑いですね!

今朝、通勤中にとある男性を見かけました。
犬の散歩をしている初老の男性。

左手にリード、右手にビニール袋とポケットティッシュ。
犬のあれの処理用に持っているんだと思います。

しかし、彼は自分の吸っていたタバコをポイッと投げ捨てました。
犬のあれは片付けるのに、自分の吸ったタバコはポイ捨てするんですね!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年7月24日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イメージの共有」です。

次のブログ記事は「つくる達人・壊す達人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。