熱中

どうも。ここ最近降り続いてた雨と夏に向けての気温上昇で、
若干体が重いもりぞーです。

この時期は熱中症に気をつけないといけませんね。
実際、バスケをしていると、いつも通り水分補給をしているのに、
軽い立ち眩みが起きて、慌ててポカリスエットを飲んだりします。
そうすると目眩もすぐ収まるので、
やっぱり水分足らなかったんだなーと実感します。


そんな話とは関係ないのですが、
最近、SF(ロボット?)漫画の「シドニアの騎士」にどっぷりハマっております。

版元でテレビ放送10話分が無料ネット配信がされていたのですが
それを一晩で一気に見てしまったのをきっかけに、
原作のコミック既刊12巻を一週間で買い揃えてしまったり、
Blu-ray1巻、2巻を買ってしまったりと、
自分でもびっくりするくらい怒涛の勢いで
ハマっております(苦笑)


ただ、この「ハマる(熱中する)」という行為がモノ作りをする上で、
成長するのに必要なエネルギーになっているんじゃないかと思っています。
一気に深く浸かっていくエネルギーは本当に凄いものがありますし

なので、これからも色々なものにハマって行きたいですね。
...ただ、まあ普段の社会生活に支障がでない程度に
気をつけないといけないが前提ですが。(笑)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年7月 3日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドリサザエ。」です。

次のブログ記事は「お祭り到来!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。