ドリサザエ。


おはようございます。
ドリです。


今朝、薬局でオカイモノをしようと思ったらば。
お、お財布がない!!


昨夜ホットヨガに行ったワタシ。
どうやらヨガバッグに入れたまま会社に来てしまったらしい・・・。


今はPASMOやSuicaでしのげる時代。
が、今日は数年ぶりに学生時代の友人と会う約束が・・・
嗚呼!!!


Y部長に大金お借りしました。
感謝(涙)


まるでサザエさん。
でも、全然愉快じゃないよね・・・(笑)


ちなみに。
隣の席のikeさんは今日定期を忘れたらしい。


ドリサザエにikeサザエ。
『陽気な営業部』ってことで・・・。
※でもきちんと、日々真摯に仕事しております!
   念のため・・・(笑)


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年7月 2日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の日には」です。

次のブログ記事は「熱中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。