GAMARJOBAT。


もう何年も前から気になっていたが~まるちょば。


ついに、ついに観に行くことができました。


20140507.JPG


言葉を一切用いないパントマイムを主体とした
サイレントコメディー。

すばらしかった。
多くを語れないぐらい、とにかく、すばらしかった。

たくさん笑い、最後は涙。
感激して涙が止まらないなんて久しぶり。

隣を見たら一緒に行った友達も号泣していて、
3人で泣き笑いでした(笑)

GAMARJOBAT(が~まるちょば)って、
グルジア語で「こんにちは」という意味だそう。

彼らに「こんにちは」を言うべく、
また舞台を観に行こうと思います。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年5月 7日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厳島神社」です。

次のブログ記事は「健全な肉体」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。