祝・社会復帰。


ドリの姉が4月から仕事に就くことになりました。


『子供達も手が離れてきたし、
働きたいなぁ~、働こっかなぁ~』
と言っていた彼女。


なんだかんだいって働かないんじゃないの~??
と、妹のワタシは内心思っていたのだけれど、
どうやら本気だったようで(笑)


『良さそうなところ見つけたの!』
と、目に止まった会社に応募したかと思ったら
とんとん拍子に話が進んで採用決定。


姉よ、やるじゃないか!!(笑)


祝・社会復帰。


もうすぐ4月。
春はすぐそこまで来ています☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年3月12日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の房総にはちょっと遠いですが」です。

次のブログ記事は「デザインする上で・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。