春の房総にはちょっと遠いですが

先月末にいつもの自転車仲間と南房総へ出掛けてみました。
今回は地元の方にガイドをお願いして、
普段あまり知られていないコースを走りました。

img_8.jpg
先日の大雪の影響が残ってました。


img_17.jpg
いつもながらの南房総の眺めです。


img_39.jpg
二日目は君津の道の駅から小湊鉄道沿いに走り養老渓谷駅まで向かいました。
帰りは小湊鉄道のサイクルトレインを初体験。
前回の烏山線以上にローカル色の強い路線です。

普段の列車の移動は基本は輪行ですが、
これは分解せずそのまま列車に乗せられるんです。(事前に申し込み要)
まるでヨーロッパみたいです。

写真のように雪の残るルートもありましたが、
少しだけ春を感じられた小旅行でした。




カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年3月10日 08:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「祝・社会復帰。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。