雪夜

こんにちは、セローです。

昨晩、多摩では雪が降りました。
お茶の水では雨だったのに、多摩川を越えて地元駅についたら、
頭上からひらひらと白いものが...。

終電間近だったので、車通りも少なくて、
オレンジ色の街灯に照らされながら降る雪がすごくきれいでした。

早速、スマホを取りだして写真を撮ろうとしましたが、
薄暗いわ、寒くて手が震えるわで、
ボケボケの写真しか取れず断念。

薄暗いなかでも、見たいものに瞬時にピントを合わせられるなんて、
人間の眼って実はすごいな...

としみじみ感じた夜道でした。


寒い日が続くなら、
そろそろ払沢の滝(東京都/檜原村)が凍らないかな〜?
とひそかに楽しみにしているセローでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2014年1月22日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「霜焼け」です。

次のブログ記事は「突然襲い掛かってきた......的な」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。