今年もお世話になりました。

 どうも。とうとう今年最後のブログになりましたね。もりぞーです。

いやー 年末最終週という事もあり、
まさに師走を体感しております(苦笑)


こう気分的には、まったりと年内の仕事を整理しつつ、
来年に向けて準備できるかなー。と思ったのですが、
どうやら営業最終日までバリバリ働くことになりそうです。


そんな事もあり、忙しさにかまけて
今年も年賀状まだ書けてません。
最近は毎年と言えずとも各年で出せていたのですが、
今年は2連続で出せそうにありません...。

こう各年と言えど、年賀状で繋がってる人もいるので、
なんとか出したい所ではあるのですが、
ここは美大を出た性、どうしても気の利いた事ひとつもやりたくなってしまって、
出す時期を逃してしまうんですよね。(苦笑)
しかも、仲間も美大だから余計気の利いた事をやってくる。
だから、なるべく負けないようなモノを出したい。

と、まあそんな感じで堂々巡りの罠にハマってしまう訳です。


そんな訳で、今年も残り6日、
年賀状をなるたけ年明け1週間には届くよう頑張りたいと思います

じゃないと、寒中見舞いになってしまいますしね!


それでは皆様今年も一年、お付き合いいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年12月26日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新日。」です。

次のブログ記事は「泣こかい飛ぼかい泣こよかひっ飛べ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。