付録。


おはようございます。


『付録』というものに目がなく、
『付録』目当てについつい雑誌を購入してしまうドリです。


最近お買い上げしたのはOggi 1月号。


『theoryとコラボし、本格的な仕様はもちろん、
細部までとことんこだわり半年以上かけて完成に至った万年筆』
と聞いたら、もう買うしかないでしょう!(笑)



NCM_0041.JPG


これ、なかなかのスグレモノ。
790円とは思えません。


ブルーブラックのインクもステキだし、とても書きやすいので
ファースト万年筆にもオススメの一本だと思います。


鼻息荒くワタシがいろんなところで話すものだから、
友人も数名お買い上げ。
(もう、押し売りに近いよね(笑))


お買い上げした中には男の子もおりまして。

『Oggiを買うのは恥ずかしかった』そうですが、
お気に召しているようです。


Oggi ×セオリー クラスアップ万年筆。


気になる方は、お早めに☆






カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年12月11日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がんばらない」です。

次のブログ記事は「SF小説漬け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。