TDW2013

ジルです。
行ってきました、東京デザイナーズウィーク!

なんでも、過去最大級だということで
気合いを入れて歩きやすい格好で行ってきました。


YAMAHAのブースで手作りトランペットを作り

CHINTAIのブースではダウジングでの部屋探しに挑戦!

シールを貼りまくったり、ボタンを押しまくったり
参加、体感できるアートも盛りだくさん。

建築、服飾、文房具やアクセサリーなどなど
沢山のアートに囲まれて興奮気味!

一緒に行った友人にも「はしゃいでるねー」と言われました。


企業や個人、大学生に至るまで
いろんな人達が話しかけてきます。

「●●な思いを込めたんです」「○○を表現しました」など
熱いクリエイティブ魂を浴びまくって、見終わった頃にはぐったり!


楽しかったけど、疲れた〜。
知恵熱出そうなジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年11月 8日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「模様替え」です。

次のブログ記事は「ちょっと紅葉を見に碓氷峠まで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。