模様替え

おはようございます、ikeです。

この前の連休を利用して、屋の模様替えをしてみました。

ずいぶん前から部屋の片づけをしつつ、
本棚等を動かして...と思っていたものの、
なかなか行動に移せずにいたのですが、
ようやく重い腰を動かして、模様替えを断行。

まず要るもの、要らないものの整理から始め、
大量の不要物を処理。

次に、片づけようと思ってそのまま放置し続けた、
床に並んだDVDの整理。

ケースはあるけど、中身がない!
なんてものもあったりしましたが、
何とかこちらの整理も一段落。

最後に掃除機でゴミを吸い取って模様替え完了。
今更ながら、テレビがデカすぎて邪魔だなと思う今日この頃。

机を買おうか現在、検討中。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年11月 7日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トライアル」です。

次のブログ記事は「TDW2013」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。