机購入!!

どうも、先々週数年ぶりに胃腸炎にかかったもりぞーです。
・・・特に意識していなかったのですが、数年おきに胃腸の不良を起こしてるですよね・・・。
体が頑丈な健康優良児だと思っていたのですが、
どうやら内臓が弱いタイプだったようです(苦笑)


そんな私ですが、今では体調も回復し、
とうとうIKEAデビューしてきました!(笑)

いやー、初めてIKEA行きましたけど、
ほんと倉庫凄いですね!
皆さん知ってると思うのですが、
IKEAでの買い物は、欲しい家具の番号をメモして在庫を一カ所に集めた倉庫に
自分から取りに行くシステム。

その倉庫の高さが三階建ての住宅ほどあって、一番上まで荷物が載ってるんですよ。
ほんと一体どうやって上に積んでるのか不思議に思うほど(苦笑)

いやー圧巻の風景でした。
(内心、今ここで地震着たら危険だなって思ってました)


それ以外にも、食品やら食器やらぬいぐるみとか
海外の質素なパッケージ商品が大量に陳列されてる様は、まさに海外の雰囲気!
・・・と、言っても海外行った事ないんで、ドラマや映画の受け売りですが!
ほんとにこんな風景あるんだなーと(笑)

そんな訳で、とうとう念願の「普通の机」を買いました!!
これで椅子と机が揃ったので腰痛とおさらばです!
しかしちょっと見栄を張って、大きな机がいいよな~って思って購入したのですが、
実際家に運び込んでみると、これまた大き過ぎた予感が・・・

 

20131116140725.jpg6畳部屋にこの机です。
でも、大分机も広くて満足したのでよい買い物でした!
ただ惜しむらくは、布団敷くスペースが限られてしまったことでしょうかね(笑)


あとは日々整理整頓して机の上を汚さないよう心がけたいところです!
(何故、気を抜くと机の上に物が溢れてしまうのは不思議ですよね・・・)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年11月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「精米機。」です。

次のブログ記事は「宇宙からの画像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。