バルナイト。


文化の日の11月3日、『バルナイト in 六本木』
なるものに参加してみました。


8枚綴り3200円のチケットを使って
食べて飲んで、好きなお店をハシゴできる、というシステム。


参加店舗は14店舗。


チケット制でリーズナブルだし、ちょっとしたものしか提供されないんだろうな~
と期待せずに参加したのだけれど、行ったお店すべてで
きちんとしたサービスを受けることが出来て嬉しい驚きの連続。


1384234115884.jpg


3軒ハシゴして2人でお酒10杯、お食事6皿いただきました。
(すごくお得!!)


占い師やら大道芸人もいて盛りだくさんなイベント。


ちなみにこちらは友達が書いてもらった
名前入り即興作文。

う~ん・・・(笑)
(このパフォーマーはかなりの不思議さんでした)


o0480064012738838253.jpg


社会科見学的に参加してみたバルナイト。
けっこう楽しめました。


神保町でも開催することがあるそうですよ☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年11月13日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「をかし」です。

次のブログ記事は「洛中洛外図を見に行った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。