おう、久しぶり!

おはようございます、ikeです。
22日の日曜日に、八王子にある母校で、
高校・大学の同期会が開催されたので、友人と参加してきました。

数ヶ月ぶりの人もいれば、1年ぶりだったり、数年ぶりだったり。
長い人は十数年ぶりの人もいらっしゃいました。

当然、「あっ、何か見たことのある人だ!」と思っても、
数年ぶり・十数年ぶりの人の名前がとっさに出てこない。

おもむろに右手を挙げて、「おう、久しぶり!」
このフレーズを何度言った事か。
なかには、高校時代に同じクラスメートだった人の名前が出てこなかった。

激変した人もたくさんおりました。
有名人もおりました。
名前は言えませんが、ヤホーの人。

詳しく知りたい方は、ヤホーで調べてみて下さい。
googleで検索すると、「もしかしてyahooでは」って出てしまうかもしれません。



僕は翌日無性にハリー・ポッターが観たくなったので、
「ハリー・ポッターと賢者の石」と「ハリー・ポッターと死の秘法PartⅡ」の
シリーズの始まりと終わりを観ました。

確かに、ハリー・ポッターも歳を取ったなと感じました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年9月26日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪見だいふく」です。

次のブログ記事は「まぁだだよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。