とうとう買っちゃいました。


台風が過ぎてから急に朝と夜が寒くなってきましたね。もりぞーです。
おかげで今ブログを書いてるのですが、ちょっと風邪っぽいです(苦笑

風邪を引き始めのうちに治すために、
よく食べて、よく寝なきゃいけませんね!

と、その話は置いておいて、


だいぶ前からブログで「家の机と椅子買い換えたいな~」と
言っていたのですが、この前とうとう結構な椅子を買ってしまいました!!

同じ業種やフリーランスの友人に「椅子だけはいい物買っておけ」と
言われていたのでオススメの椅子を色々見ていたのですが、
どうみても桁が一個多い・・・。

よく最高級のワークチェアとして名高いアーロンチェアも
店員さんにオススメされたのですが、流石に10万円もすると気が引けてきます。
メーカー保障が12年間あって、
減価償却を考えると1年1万円と言われても・・・(苦笑


なので店員さんに色々相談しながら、
試座したりして、最終的に購入しちゃいました!
エルゴヒューマンのENJOYシリーズを!!

いやー、これで座椅子生活からおさらばできます。
腰の負担を軽減できるんで、ほんと買ってよかったです。

 

・・・ただ、メーカーに在庫なくて、1ヶ月後納品なんですけどね。

 

さて、あとは椅子が届く前に机と畳保護マットを購入せねば!!
(いつの間にか長期計画に・・・)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年9月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノスタルジック。」です。

次のブログ記事は「オリンピックがやってくる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。