プチ贅沢。



ワタシのプチ贅沢は、書道用品を買うこと。
(特にワタシは上等な半紙を一度に何種類も買うと
贅沢な気持ちになる!ああ悲しき庶民・・・(笑))



5月には大作用の新しい大筆、下敷き、用紙、
いわゆる『いい墨液』をお買い上げして
贅沢気分に浸りました。



ちなみにこちらが最近お世話になっている書道用品店。


1372478829382.jpg


お買い上げした品々は、今の書道会に入って
初めてチャレンジする大作用。


一式揃えたので贅沢気分はMAXでしたが、
浸れたのはほんの数日だったよね・・・(笑)



ここ2ヶ月はただひたすら書き、
指導を仰ぎに師匠の家に行く、という日々。



書体、構成すべてを自分で考える部門にエントリーしてしまったので
本当に仕上げられるか不安になったときもあったけれど、
先週提出することができました。


やりきった気持ちと満足感でいっぱいで
不覚にも泣きそうになりましたよ、ワタシ・・・(笑)


審査結果は来月。
結果はどうであれ、自分へのご褒美に
書道用品を買おうと思います。


ゆっくり、プチ贅沢に浸ろうと思います。




カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年8月 7日 08:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホノルルマラソン」です。

次のブログ記事は「昭和ブーム?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。