39。そー、マッチ。

どうも、僕です。



さて、


もう6月です。



いやー、


6月は忙しくなりそうです。



社員旅行が終わったと思いきや、



今週末は愛知県常滑市でのトライアスロン大会へ。



今月末は千葉県館山市でのトライアスロン大会へ。






出不精な僕にとっては、行く場所、行く場所が、

ほぼ初めての土地だったりします。




その場所その場所に何があるのか。


非常に楽しみでもあります。




んー


なんというか、新しい感覚を得られるというか。



まあ、そんなところでしょうか。






ですが、


今まで、旅行に行きたい!!




と、思ったことがありません。


不思議なことですが。








さて、


季節の変わり目で体調崩しがちですが、お気を付け下さいね。



社員旅行、


皆様本当にお疲れ様でした。

ご協力いただき、誠にありがとうございました。




今日のBGM:星野源 / フィルム

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年6月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末は伊東に社員旅行」です。

次のブログ記事は「「社員旅行」と「一人鉄旅」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。