パンケーキ

カフェでパンケーキを食べながらゆったり時間を過ごす

 

女子力高そうな響きですよね?

そんな女子力を高めるためにパンケーキ求め下北の街をふらふら

見つけたカフェで頼んだのが、

ミルクパンケーキ+キウイジャム添え

に生クリームとアイスクリームをトッピング

もちもち食感と抑えた甘さと甘酸っぱさが美味しかった!

 

20130527.jpg

 

写真撮ってスマフォアプリで加工してブログに投稿すれば女子力アップ☆

 

とか言いながら金曜の夜を1人で過ごしている時点でいろいろ察してやってください...。

来月にもパンケーキ食べに行くので

その時は友達もいるのでもう少しキャピキャピ感出せたらいいなと思ってます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年5月27日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「避難訓練」です。

次のブログ記事は「いろはにフィルム【プロローグ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。