GW中日

どうもこのGW前に会社でフロア大移動がありまして、
6Fから4Fに移ったもりぞーです。


いやー、フロア移動だけでも新鮮ですね!!
今まであまり会社内で関わってなかった場所のところにいるので、
普段こんな雰囲気なんだ~と堪能しております(笑


さて、そんなゴールデンウィーク中日ですが、
特に旅行とかはいかないのですが、
バスケ漬けな一日を過ごしたり、映画漬けな一日を過ごしてます。

こういった極端で濃い一日を過ごせるのはやっぱり連休だからできることかなって思います。
週末のお休みだと掃除洗濯など日々の雑務もしなきゃいけないので、
なかなか没頭できなかったりするんですよね。


なので残り後半のゴールデンウィークも
色々詰め込んだ一日を過ごしてみたいと思います。
そして一番楽しみなのが普段会えない友人や恩師に会えるっていうのが、
大型連休の醍醐味ですね!

こう普段はなかなか休みが重ならないんですけど、
大型連休であれば、どこかしら予定あわせられますしね!


そんな訳でゴールデンウィーク後半戦は色々な人に会ってきます!
楽しみだな~

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年5月 2日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こいのぼり凧。」です。

次のブログ記事は「ハローもニイハオもボンジュールも。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。