お久しぶりです

昔どっぷりハマったのに
近頃は縁遠くなっていた作家さんの本を
読む周期に入ってるようです。

理由はないのですが
別に新刊でもないし
「ハマり復活祭だ!」とか決めてた訳でもないのに
なぜか勝手に復活祭になっていました。

中でも
よしもとばななさんは
飛び抜けて
今の私に合っていました。

私の中のよしもとばななブームなんて
10代でも20代でも経験して来たのに・・・

『アナザー・ワールド 王国 その4』
よしもとばなな著

大変面白かったです。
そうそう、こういう風に優しいんだった。
癒されるなぁ。


しかも、王国シリーズの前3作を
全く読んでいないんです。

A型のジルにしては
すごく珍しいんですが
買う時に『その4』の文字が全く見えてなかっただけなんですが
なにかの思し召しだったんだと今は嬉しく思ってます♪

特別でない日常を大切にする
癒しの空気に味をしめて
ジル的第3期よしもとばななブームが到来しました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年4月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凄い技術」です。

次のブログ記事は「隔世の感なのだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。