滑り込み

花見をせずに3月を終わらせるには勿体ない!

ということでスカイツリーに行ってきました。

 

墨田公園で花見しながらスカイツリー見に行ってお買い物♪

の予定が寒すぎて外にいられない。

3月最後の日に10度いかないどういうことですか...。

 

花見は早々に切り上げてスカイツリーへ。

予想はしてましたけど、

当日券が夜の時間しか残ってないということで

こちらも早々にあきらめてブラブラお買い物。

 

結局、予定外の物買って飲んで食べて

特別なこともなく心だけは満たされました。

 

最後に写真だけでも撮ろうとしたのですが、

スカイツリーは近づけば近づくほど何も見えなくて

グダグダのまま3月が終わりましたね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年4月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目黒川の桜」です。

次のブログ記事は「第43回のお題「ろ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。