むしのいいはなし

おはようございます、ikeです。
前回、スマホを買い換えた話をしましたが、
今回はそれにまつわるお話。

今使っているスマホを他のスマホと比べると
一回り位大きい。
当然片手で扱うの難しく、仕事中に鞄や原稿を抱えていると、
操作するのに一苦労。

そろそろ鞄も古くなったので、買い換えよう思っていた先週の連休。
ええ、見事に家に引きこもりました。爆睡&爆酔しました。

連休明けの火曜日、そんな話を、とあるクライアントの方と
話しをしていて、実はこれこれこういう鞄を買おうとしたんだが、
買いに行かなかった話をした所、
ちょーどいいのがあるとの事。
そんな虫のいい話しがあるものかと思っていたが、
クライアントが持ってきてくれた鞄が、
まさに僕が買おうとしていた鞄にピッタリと当てはまった。

ちょっと大きめで、収納量があり、肩から下げられる。
ちょうど買い求めようとしていたものだった。

こんな話しってあるんですね。



カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年2月14日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春節と水餃子」です。

次のブログ記事は「日本酒のCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。