MTBで里山散策

IMG_4971.jpg

先々週でしたが、千葉県佐倉市〜四街道市の里山をMTBで流して来ました。

舗装路あり、落ち葉の道あり、変化に飛んだコースです。
当然農家の方を見かけることは良くあるのですが、
意外にも、車で来て散歩を楽しんでいる方も居るんですね。

まだまだ茶色の風景が広がっていますが、もう何ヶ月かすれば
このあたりの風景は変わってきます。
夏になれば一面緑一色になるでしょう。

普段部屋の中での仕事が多いので、週末に季節の変化を感じていますが、
里山はその変化がわかりやすいですね。
東京や埼玉でも、里山の風景は少し足を伸ばせば楽しめます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年2月 4日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地底探検」です。

次のブログ記事は「第39回のお題「ら」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。