うさんぽ



初めて行った街(『柴又』。渋い!(笑))で気になるお店を発見。
 

入ってみると、『うさぎのしっぽ』なるそのお店は、うさぎの専門店でした。
 


品種や性別、性格や特徴が書かれたカードを読みながら
一羽一羽見て回っていたら・・・
 
 
出会っちゃった!!!
これぞ!といううさぎに、ワタシ、出会ってしまいましたよ。
  

ワタシがココロ奪われたのは『ネザーランドドワーフ』という品種。


 

hp-elu.jpg


カレ(そのうさぎは男の子だったのだ)を見て以来、
うさぎが飼いたくて仕方がありません。


嗚呼!どうしましょう!!(笑)
 
数年前、巷ではうさぎを散歩させる『うさんぽ』が流行っていると
聞いたことがありました。
(実際見たことはないのだけれど・・・見たことがある方いらっしゃいますか???)


ワタシが『うさんぽ』をする日は近いのか?
 
実に悩ましい今日この頃です。






カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年1月30日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鼻の下伸びてるよ。いや、折れてるだけだよ。」です。

次のブログ記事は「買い替え時」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。