鼻の下伸びてるよ。いや、折れてるだけだよ。

どうも、僕です。





皆様、気を失ったことありますか。



まあまあ、


飲みすぎで記憶を無くすとか、


貧血でとか、




多々あるみたいですが、







先日、



いつも通り出社しようと、雪がまだ残った道路を歩いていました。




さっと、


となりを通り過ぎた人を避けた瞬間から、





記憶がないんです。






いやいや、うそでしょ。



と思われるかもしれませんが。






気が付いたら、40分くらい過ぎてて。




見知らぬおばさまが、
僕の鼻から、蛇口をひねったのか?
くらいに流れ出る血を受け止めてくれていました。




スーツも、シャツも、



あらー


模様が変わってる。




あー

これ、鼻折れてるわ。




あー


左目開かない。







さすがに慌てましたね。







人生において、鼻の骨を折るのは、2回目なのですが、




馴れるものではない為か、

普通に痛い。





皆様、当分は、あまり笑わせないでください。





気を付けないと



マイケルみたいに取れちゃいます。




ぽろっと。







では、また。






今日のBGM:Michael Jackson / Beat It

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年1月29日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「去年の内に」です。

次のブログ記事は「うさんぽ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。