鎌倉と湘南ビーチFM


ワタシ、鎌倉が大好きです。
 

お寺や仏像が好きだというのもあるけれど、
鎌倉時間と言いますか、鎌倉に行くと時間の流れ方が違う気がします。
 
ゆったりとした気持ちになるし、リフレッシュができるんですよね。
 
先日も、ふと思い立って鎌倉に行きました。
 
小町通りを歩き、鶴岡八幡宮を参拝し・・・
最後にたどり着いたのは七里ヶ浜。
 
 
ただひたすら海を眺めてボーッと過ごしました。
 
ああ、なんて贅沢な時間なんでしょう。
 
海や空や夕日がキレイだったので思わずパチリ。
 
NCM_0520.JPG
目の前にいたカップル、ステキだったな~
 
鎌倉でリフレッシュしたドリの最近の通勤のお供は湘南ビーチFM
湘南ビーチFM、ご存知ですか?選曲いいですよ~!
 
鎌倉・湘南を感じながらの通勤で、今日もご機嫌です


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年12月12日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京03 2013」です。

次のブログ記事は「物忘れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。