変な会発足

おはようございます、ikeです。

今週月曜日から昨日までまたまた北海道に行って来ました。
親戚一同(従兄弟含む)、初めてといっても良いではないでしょうか、
あんなに集まったのは。
まあ大体僕に会う、と言うのが二十年ぶりと言うのが多かったですね。

いとこ同士で酒を飲む、という快挙もあったりしました。
みんなお互いに歳をとったもんだな。

そんな中で、【長男会】というのが発足されました。
言いだしっぺが、来年40を迎える一番上のお兄ちゃん。
第一回は、東京ディズニーランドだそうです。


ついでに【次男会】の発足も提案されましたが、
一蹴されてました。


長男会が無事開催されたらまた報告します。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年11月 1日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決戦はクリスマス」です。

次のブログ記事は「出会い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。