秋のツーリング

こんにちは、セロー225です。

最近は、暑かったり寒かったりで
温度変化についていくのが大変になってきました。

東京の山道もそろそろ山の紅葉ツーリングから
近郊の紅葉ツーリングに移ってきそうな気配も出てきましたね♪

高速道路を走るのが苦手なセローにとっては
紅葉ポイントが近場に移るのはうれしい限りです♪

冬季通行規制も近場ならあまり気にしないで良いし、
日帰りで手軽に見に行けるのもうれしいところ。

と、いいつつ最近はあまりツーリングに行けていません。

なので......

今年もまた秩父にツーリングに行って
道の駅で直産の野菜買って
秩父鉄道と並走して
わらじカツ丼食べて
三峰口駅で蒸気機関車とターンテーブルを見て
秩父から青梅に抜けて帰ってきたいな〜

と週末の予定はいっぱいなのに
ツーリングをシュミレーションするセロー225でした。

そろそろグローブも冬物にしようかな...。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年10月24日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第32回のお題「み」」です。

次のブログ記事は「発表されたアイツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。