時の流れに身を任せ~

どうも、僕です。




最近、なかなかゆっくりとCDショップを巡ることができず、


ちょこっと音楽事情に疎くなっております。





まあ巷では、ネットで買う人の方が多いとかなんとか聞きますね。





アマゾンとか便利だもんね。





学生の頃は、CDショップ巡りが好きで、


毎日と言っていいほど、立ち寄っておりました。







あーこれジャケットがかっこいい!


あっ輸入盤で安くなってる!








雰囲気がいいなこのレコード!!





と、





日々色々な事を肌で吸収していたような気がします。




CDショップの雰囲気もまた、

音楽の温度が感じれていいものでした。







あー



最近、時があの頃から少し止まっているように感じます。



もちろんいい音楽はたくさんありますが、




新しい発見に出会いたいものです。






では、また。




今日のBGM:なし

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年10月 2日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「問題は有るけど、けっこう使える!」です。

次のブログ記事は「休日の過ごし方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。