冬じたく

こんにちは、セロー225です。

最近の冷え込みで足がつるようになってきました...。

朝晩はすずしくなってきたので
バイクの方も冬支度を進めています。

セローにはキックペダルがないので、
バッテリーが上がってしまうと
押し掛けするしかなくなってしまいます。

近くに押し掛け適当な坂道も無いので
バッテリーが上がりやすい冬に向けて
新しいものに交換しました。

もう少ししたら
ジャケットも夏のメッシュジャケットから
秋冬用ジャケットに替えたり
グローブも温かいのにしたり
冬にむけてだんだん重装備になっていきそうです。

今年はどこの紅葉を見に行こうかな♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年9月26日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第30回のお題「ほ」」です。

次のブログ記事は「新しい日課」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。