旅の思ひで

おはようございます、ikeで。
先々週夏休みを利用して、父親の実家がある
北海道へ行ってきました。

やはり涼しかったですね。
いやむしろ、夜は若干寒いくらいでした。

約20年ぶりに祖母や叔父、従兄弟にあえて
充実した3日間でした。


カニをご所望の方が多かったので、
つまらないものですがどうぞ。
DSC_0098.jpg
高さ12メートル、幅は忘れましたが、重さは7tあるそうです。
なんでこんなの作ったんだろうと気になります。

DSC_0099.jpg
本当はコイツの前で、『志村、後ろ後ろ』的なのを撮りたかったが、
年齢を考えて断念。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年9月20日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子育て」です。

次のブログ記事は「16年ぶり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。