食欲の秋

こんにちわ、セロー225です。

日中は暑い日が続いていますが
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね♪

秋といえば...食欲の秋!

夏は薬味系や「サッパリ」「ひんやり」な
和風系ばかりを食べていましたが、
だんだんこってり系にも目が向く季節になってきました。

で、今更ながらセローの食卓には炒め物ブームがやってきました(^^;
ゴーヤチャンプルーとか
青椒肉絲とか
豚肉キムチ炒めとか...

そんなこんなで週末は
こってり系炒め物と白いご飯、サラダ...という食卓に変わってきました。

ゴーヤチャンプルーとかは
もっと真夏にハマっていれば安くつくれたんだろうな...と
スーパーの野菜売り場で野菜を眺めるセロー225でした。

もうすぐ、紅葉ツーリングのシーズンが始まりますね♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年9月12日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第29回のお題「へ」」です。

次のブログ記事は「まだまだ終わらかった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。