チャレンジ

前回、夏が終わったなんて
悲観的な事を言っていましたが
私の夏が戻ってまいりました。

本日から夏休みいただいてます。



毎年恒例なのですが
群馬の友人の所に遊びに行きます。

今回は『わたらせ渓谷鐵道』のオプション付きです。
トロッコ列車に乗ります!
・・・なんか、窓ガラスないらしいです。
トロッコってそーゆーもんか。
でも雨降ったらどうするんだろう?

トロッコで向かう先は一つしかありません「足尾銅山」。
去年の夏に群馬の鍾乳洞で
洞窟恐怖症(?)を発症したのに
今年は銅山!

きっと去年の何倍もビビってしまうはず。
怖いのに行く!
ある意味きもだめし的・・・いや
ロッキー的な風情です。

勝ち目がなくても行く!

やっぱり
夏休みってのは
スタンドバイミー然り、4TEEN然り
冒険や挑戦とセットですからねー。


では、自分との戦いに行って参ります!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年9月 7日 08:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「102歳」です。

次のブログ記事は「秋の散策にいかが 千葉県佐倉市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。