大丈夫。ええ、大丈夫です。

「だいじょばない」

って、どこの方言でしょうか。




あっ


どうも、僕です。


最近、人との出会いが多く、
色々な刺激を受けることが多いです。




勉強になることばかりで、

今まで見えていなかった世界を知ることが出来たり、

色々な考えがあって、

自分と対比してみたり。






人と話すのが少し、いいなと思うようになりました。







ん?



いや、今回は特に笑い話とかないですよ。



ただ純粋にそう思っただけです。






では、また。



今日のBGM:なし

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年9月 4日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミントティー」です。

次のブログ記事は「らせん階段」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。