納涼会

東京湾でもんじゃ焼き・お好み焼き食べ放題in屋形船に行ってきました!

 

20120820_03.jpg

初めての屋形船、思っていたより天井が低くてギュっとした感じでした。

食べ放題なので鉄板に蒸されながらガンガン焼いてガンガン食べて

気づいたら夜景を楽しむ余裕が無かったです。

 

20120820_02.jpg

疲れて窓から顔を出した時が一番気持ちよかった。

外はいい風が吹いていました。

 

そして、〆にデザートもんじゃ

20120820_01.jpg

見るからに大丈夫か!?というメニューでしたが

食べてみれば結構イケル!お味で好評でした。

甘いのが好きな人限定でしたが...

 

あっという間の2時間

お腹いっぱいヘロヘロになって船着場に帰ってきました。

楽しかった!

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年8月20日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイドルと選挙」です。

次のブログ記事は「探し物はなんですか~♪見つかりにくい~ あっ あった!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。