今年はひっそり

夏休みをしてきました!もりぞーです!

今年は、日程の関係でずっと都内にいたのですが、
一日中オリンピック観たり、映画を日に2本ずつ観たりしてました!!

わー・・・とっても引きこもりな夏休み(苦笑


でもオリンピックは4年に1度の祭典ですし、
こういう機会でもないと観ない競技を観て、素直に面白かったですし
いい過ごし方だったと思います!!(と、自分を言い聞かせてみる。)

映画もここ最近は2、3ヶ月に1本のペースでしか観れてなかったので、
ここ2週間だけで4本も観たのは脅威的ペースでした。

「BRAVE HEARTS 海猿」と「メリダとおそろしの森」と
「ダークナイト ライジング」と「おおかみこどもの雨と雪」を観たのですが、
どれもこれも水準が高くていい刺激になりました。
ただ、一気にインプットしたせいか、頭が疲れたのと首が痛くなりかけた副作用もでましたが(笑

あとは、この夏の間に「アベンジャーズ」と「プロメテウス」も観たいなーと画策しております。
そんな訳で、本当に今年の夏は映画充実しているので夏休み旅行行かずに良かったかもしれません。
旅費+映画鑑賞代合わせたらとんでもない金額になったでしょうし。

あ、9月は9月で原作:冲方丁「天地明察」がやるのでそっちも観なきゃ!!


というわけで今年後半になって一気に映画漬けの生活になりそうです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年8月16日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「片手ライフ」です。

次のブログ記事は「アイドルと選挙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。