燃えてるぜ

みんなと同じようにオリンピックに夢中です。


こんなにオリンピックに熱くなったのは
生まれて初めて。


フェンシングの試合も観ちゃうくらいです。
観ていても動きが早すぎて
全然見えなかったんですが。

女子レスリングも
ガツガツ勝つから気持ちよくって
目が離せません。

ボルトの歴史的瞬間も生で見たい。


試合もそうですが
解説の人たちが
選手さながら熱くなるのが
楽しいんだよな・・・。

と、オリンピック欲が尽きないジル。


でも、楽しみすぎて
なんか体がだるいです。

夏休みの間も
夜中起きて
昼間寝たりしてたから
ツケがまわってきたのかも・・・。


私には若干手遅れですが・・・
オリンピック観戦は
体調に十分気をつけましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年8月10日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あたりました」です。

次のブログ記事は「プールは楽し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。