ヘッドスパ

暑くなってきましたね。

スッキリさっぱりリフレッシュするために

髪切ってヘッドスパやってきました!

 

ちょうど友人の間でヘッドスパがブームになっていまして、

気持ちいいよ!試してみなよと言われポチっと予約。

 

ヘッドスパ、すごく気持ち良かったです!!!

 

頭皮の汚れを取るシャンプー

髪の栄養補給にトリートメント

頭から肩にかけてのマッサージ

 

この3つをやってもらいましたが、

もう気持ちよくて何度か意識が飛びそうになりました。

抜け毛や頭皮トラブル、眼精疲労、肩コリにも効くそうです。

実際やってみたら肩が軽くなりました。

 

男性にも女性にもオススメのヘッドスパ

パソコンとにらめっこしている人が多いので

この夏、スッキリさっぱりしてみませんか♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年7月23日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロンドンオリンピックを楽しもう!」です。

次のブログ記事は「キューピー 3時間以上かかるクッキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。