これもほしい...

ふたごです。

今週の日曜の夜、ふとテレビをつけたら、
映画「ダークナイト」がやってました。

この映画はバットマンが主役のアメコミ映画なんですが、
他のスパイダーマンやX-MENなどの子供の映画とは格が違います。
(といっても基本的にアメコミ映画には興味がないんで他のは見たことないんですが)

映画自体の完成度もそうですが、注目すべきはヒース・レジャー扮する「ジョーカー」!!


jokertitle.jpg

a0031718_23233674.jpg


このジョーカーの演技は凄いです。うまい・下手の範疇を超えてます。
狂気に満ちて、子供っぽくて、めちゃくちゃだけど恐ろしくクレバー。
この映画はそんなジョーカーを見てるだけでも十分楽しめます。

そういえば7月に続編の「ダークナイト・ライジング」が上映されますね。
前作があれだけの出来だったんで、期待していいものやら...。
まあとりあえず観ます。

と、「ジョーカー」で検索してたらこんなものが!


joker2-1.jpg


ジョーカーのハイクオリティなフィギュア!!
ほしい...。特にフィギュアには興味ないんですがこれはほしい...。
なんと¥2,9000!!! た、高い!
これ買ったら最高の無駄遣いになりそう。

あ、これもほしい!!


HAMA_A4_A_1219_S.jpg

d0092958_6105375.jpg

MAIN5_s.jpg

img_1498661_61974048_1.jpg

「浜田、松本、アウト〜!」
うーん、フィギュアなんて買って何になるんだよって感じですけどイイナア、コレ...。
部屋のいいインテリアになるかな。
ちょっと考えます。多分買わないと思うけど...。

6月13日現時点の体重 65.3kg(減ってる!)

以上、ふたごでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年6月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水曜日の前々日 」です。

次のブログ記事は「コツコツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。