伊達メガネ

今年も花粉の飛散が始まりましたね。

 

無いよりはマシってことで

花粉対策のため伊達メガネを毎年1~2本購入してます。

最近はファッションの流行とかで

様々な種類の伊達メガネあり、

選ぶのが楽しいです。

 

しかし、一度外すとメガネの存在を忘れてしまって...

帰った後カバンから出てくるメガネを見て

存在を思い出すとかよくあります。

普段使っている度入りのメガネは

無いと生活できないので

決して忘れることとかないのにな。

 

中々活躍できない伊達メガネを

今年こそ花粉から目を守るんだ!

と言い聞かせながら

忘れず使っていこうと思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年3月 5日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「pino」です。

次のブログ記事は「第16回のお題「た」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。