ドントストップ。ミニストップ。

んー





んー



やっぱり、あれじゃない?

3:1の割合じゃない?

マヨネーズと醤油って。











あっ



どうも、僕です。




さて最近、バスに乗ることが多いのですが、
この前、たまたま前の方に座ったときのこと。





あっ


ミラー越しに運転手の顔が見える。



やっぱり凛々しいね。

人いっぱい乗ってるもんね。



40代後半くらいでしょうか。





The 仕事人って感じです。









その後、暇つぶしにちらちらと運転手の顔を見てました。

もちろん、目が合いそうになったらそらしましたが。












あー車道せまいのによく走れるなと思いつつ、
運転手の顔を見ると、

うん、やっぱり凛々しい。

さすがやね。やっぱプロは違うね。










あっ急カーブだ。



曲がりきった後、運転手の顔を見ると、

















満面の笑みやんっ


しかも誇らしげ。









誰にアピールしてるのでしょうか。

















「ガタガタガタ」



地面が悪く、バスが揺れる。

そして、運転手の顔を見る。











めっちゃ笑顔やんっ










あっ黄色信号




運転手の顔を見る。



















なんで、





なんでそんな哀愁漂った切ない目をするんだ・・・




悲しくなるじゃないか。













「仕事は楽しむものだ。」




と、誰かが言っていましたが、











確かに。





では、また。






今日のBGM:Thom Yorke / The Eraser

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年2月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残念な日曜日でした。」です。

次のブログ記事は「恵比寿映像祭に行ってきた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。