うれしはずかし

おはようございます、ikeです。
いつも観てる朝のニュース。
いつも通る駅への道。
いつも電車を待つ場所。

その日も、いつも通りだと思っていた。


電車を待つ間、柱に寄りかかり、ぼーっとしていると、コツコツと足音が近づいてくる。
ピタッと足音がやみ、不意に肩を叩かれる。
振り返ると小さな箱を持つ女性。
『チョコレートです』と笑顔で話しかける女性。



その時自分がどんな顔をしていたのか、非常に気になる。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年2月16日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『荒川アンダーザブリッジ』を見てきた。」です。

次のブログ記事は「はくさい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。