ウォーキング

昨年の夏ごろから日ごろの運動不足解消のため、

最寄り駅より前の駅で降りて歩くようにしています。

 

最初は道も分からずちょっと迷ったりもしながら

一つ手前

二つ手前

三つ手前

そしてこの前、四つ手前の駅から歩いて帰ることに。

 

事前に見たストリートビューと記憶力と勘で山越え川越え

もくもくと歩き、家に帰ることが出来ました!

所要時間、1時間ほど

電車で帰れば約6分

 

この寒い時期にやることじゃないです。

二駅前ぐらいがちょうど良い距離だと思い知らされました。

距離を延ばすなら暖かくなってからにしようかなと...。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年2月 6日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いので」です。

次のブログ記事は「第14回のお題「せ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。